2018年5月14日月曜日

日本語補習授業校の運動会

雨だった予想もよそに、屋外で運動会!少し肌寒く5度、スタート!四年生のみんなと。
 はなちゃん、幼稚園のダンスのお手伝い
 台風の目という競技!
二人早かったです。
それからかけっことパン食い競争!はなちゃんもけんちゃんもパン食い競争は一番でした。右の方のオレンジのシャツ。けんちゃん。

こちらは、はなちゃんのパン食い競争


綱引きと玉入れ。
またパパも挑戦!


けんちゃん、頑張れ!
はなちゃん、頑張れ!
パパも綱引きに挑戦しました!
昼ごはんの後は、生徒会による、ソーラン節ダンス披露。けんちゃんは、旗持ちでした。

今年の生徒会のみんなと一枚。


お昼の後の種目は、二人三脚とリレー。
けんちゃんは、白組リレーの一番手!同じクラスのそうまくんととてもいい勝負でした。
白組夕食で幕を閉じる2018年の運動会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿