2018年5月22日火曜日

はなちゃんの中学卒業式

はなちゃんの中学校の卒業式。各クラスの代表が、スピーチ。「わーみんなこんなに大きくなったのだ!」と感動でした。
はなちゃんは見えますか?卒業式の曲を演奏しております。校長先生が「他の子供と比べないこと」という内容のスピーチをしたのが心に残りました。式の最後には、中学校の先生がメッセージを入れた素敵なビデオを作ってくれました。
式の後、はなちゃんの英語の先生と。
数学の先生には、一年間で、一番よくやった生徒として表彰されました。
成績優秀者会にも入ることができました。
この会には、一定の成績がないと入ることができません。「おめでとう!」はなちゃん。
卒業式が終わった夕方8時過ぎの空。はなちゃん、中学1年目は、学習面も、友達関係も少々、大変だったけど、乗り越え、よく頑張りました。
明日は、三年間、よく頑張ったご褒美として、8年生全員で、1日遊園地で過ごします。楽しんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿