2018年6月24日日曜日

広島〜浅草〜春日部

メモリアル高校の生徒たちは、大阪、京都を乗り切り、これから広島に入ります。
広島で、みんなは、笑わないようにと、心がけてとった写真。
この後に、ミネアポリスで先生をしているフレンチ先生に会いました。先生も、7人の生徒を連れて旅行中に、地震にあったそうです。
広島宮島は最高の天気でした!
そして、金曜日。東京に戻り。。。
浅草寺の間で一枚。
金曜日の夜は、「はま寿司」に、行きました。
そのあとはみんなで花火です。
土曜日、二年ぶりに、秋葉原で、ペンに会いました。8年間の日本の生活を終え、7月より、ドイツで過ごします。婚約者と一緒に済むそうです。I am very happy for her!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿