2018年6月26日火曜日

SkyTree With Hugo!

東京スカイツリーにある、すみだ水族館にてとっても楽しい時間でした。たくさん話して、笑って!
日本旅行最終日は、東京スカイツリー。フレッドとちひろちゃんそしてヒューゴと過ごしました。フレッドはメモリアル高校を二千三年に卒業しました。ママの生徒だったんです。
フレッドとちひろちゃんは、今は、水上に住んでいます。「森の幼稚園」を作っています。
「こんにちわ!」ヒューゴくん。


トミカのコーナーで。


東京スカイツリーには登らなかったケルド、一緒に写真を撮ろう!と言っているのに、ユーゴ君たら、、どこに??


けんちゃんやはなちゃんにもこんな時があったのかしら?
すみだ水族館のクラゲ

チンアナゴ

 金魚の代表「キャリコ」
サンゴ礁

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿