2018年8月11日土曜日

2018 夏キャンプリポート

今年は、1週間、とっても天気も良くて、ラッキーでした。まずは、けんちゃんの馬のキャンプから。パパと。
けんちゃんの馬の名前は、シャーマン。
けんちゃんはやはり動物が大好きで、毎日キャンプの行き帰りに馬のことを話してくれました。
 だから、お馬さんともすっかり仲良くなって。。
 馬を教えてくれた、お兄さんです(けんちゃんの学校のクラスメートのお兄さんだそうです)1週間ありがとう!
はなちゃんは、セーリングに挑戦しました。

ソフィアとペアで1週間このボートを動かしました。
今週は風がある日も多く、セーリングにとっては絶好の1週間となりました。来年もぜひ、セーリングをしたいとのことです。

 セーリーングの先生から素敵な写真とカードが届きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿