2018年12月22日土曜日

ベトナムラーメン

土曜日。久しぶりに、家族だけでのんびりお買い物。お昼はベトナムラーメン(Jasmilne Deli) を食べました。いつものレストランです。注文も、生春巻き、ベトナムフォーです。
 花ちゃんは久しぶりなのか、なんと二杯も食べました。一杯シーフードなら、9ドルです。麺の種類も米粉、たまご麺、タピオカ麺、などから選ぶことができます。
けんちゃんは、珍珠奶茶(タピオカミルクティー)英語ではBubble Tea にハマりました。 4ドルで、tapioca入りのジュースを飲むことができます!
けんちゃんが飲んでいるのは、マンゴtapiocaです。そして、新しいテレビを購入しました。今年は、どこにも旅行に出かけず、地下室改造のお片づけ。地下室階層に伴いテレビが必要となり、12万円のテレビを10万円で購入!今のテレビは、Youtube もネフレックスも見れることでできます。そしてなんとも画像が綺麗です!

0 件のコメント:

コメントを投稿