2018年12月9日日曜日

近所のみんなと水泳の大会

お隣の家で、ミニクリスマス会。お隣のママのハイディーは隣町の高校の教頭先生。この8月にお隣に越してきました。ハイディーは写真が趣味でこんないい家族写真を撮ってくれました。翌日が、水泳の大会でしたのであまりゆっくりできませんでしたが。

次の日は、Apple Valleyというプールで水泳の大会。けんちゃんは、午前中の部で朝6時に家を出ました。はなちゃんはお昼から。パパは一日プールサイドで応援!最高気温はマイナス2度。最低気温はマイナス13度とこの時期にしては、まだまださむーい一日だったので、一日プールサイドでも悪くない?!

0 件のコメント:

コメントを投稿