2018年12月3日月曜日

水泳部の会食会

高校の部活のシーズンの終わりには、こんな会食会が行われます。部活によって色々な形式なのですが、はなちゃんの高校の水泳部は、少々エレガントでした。二人のコーチと一枚。
ゴルフコースのレストランで一人25ドルの食事会です。食事の後は、「表彰式」。
はなちゃんは、高校一年生の中で一番の成果を出したので表彰されました。写真は、今年高校一年生のみんな。水泳部は、泳ぐ選手だけでなく、ダイブをする選手もいるので、たくさんです。スクリーンには、表彰される人の名前とどうして表彰されたのか映し出されます。
おめでとうはなちゃん!
コーチから表彰されました
お世話になった先輩(グレイスとジュリア)たちと一枚。


先輩(ケディ)と
高校一年生の三人組。左からグレース、シドニー。

0 件のコメント:

コメントを投稿