2019年7月28日日曜日

五大湖スペリアル湖の海岸旅行2-1:シルバーベイとグランドマレー Silver Bay/Grand Marais

パパの撮ったSilver Bay の写真!Facebook に載せたら80人くらいの人が「いいね!」を押してくれました。素晴らしい写真です!!!
ところで、今日は、ドルースを9時ごろに出て、カナダの近くまで行きます。この写真は、パパのリクエストにより、トンネルの写真を一枚。
 途中のSilver Bay にて。

パパがいい写真を撮ってくれたので何枚か載せます。

 そして、Sliver Bayを小高い丘から見る展望台にいるのですが、、けんちゃんは相変わらず、こんなことしています。
 グランドマレー市にお昼に着きました。人口5000人ちょっとの小さい街です。

飛び石で遊ぶけんちゃん、、、

 今日は、パパが面白い写真を撮ってくれました。



 岩に登りながらゆっくり2時間弱過ごしました。

カヌーの下に寝ているのはけんちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿