2019年7月20日土曜日

ハワイアンズリゾートホテル福島県いわき市

一泊二日、ハワイアンリゾートホテルへ行きました。さいたま新都心駅からバスで3時間。福島県いわき市まで行きます。
 2回目のバスストップ。北茨城市には、野口雨情公園がありました。時間が短かったので、中を見る時間ありませんでしたが。。
 3時間バス。。着きました!まずは、腹ごしらえ、ラーメン屋で。
 夕食の写真しかないんですが、、二人は、プールのスライドでたくさーん遊びました。
 そして夜のショー。ショーはプールであったので、ちょっと蒸し暑かってのですが、、この火のショーは素晴らしかったです。
 二日目も二人は、プールのスライドで楽しみ、ママたちは、風情のある与一という露天風呂でゆっくりして、午後2時半のバスの発車までくつろぎました。
お昼は、与一でざるそば!けんちゃんは一人で全部食べました!素晴らしいです。きょうぴんのおかげで、この旅行はなんと38450 円。一人8000円弱で朝晩の食事付き。交通費も込みなんて。ありがとう。帰りは、大宮でサイジェリアで食事し、たい焼きを食べて電車で帰りました。