2019年7月26日金曜日

日本最終日:羽田から

今年は、六週間日本で過ごしました。いつもより二週間ほど長いです。はなちゃん水泳のチームでとてもよくしてもらいました。最終日の練習の後で。小林先生と。
けんちゃんも六週間、5年生よく頑張りました。けんちゃんの大好きだった図工での作品。
今年は、初めて羽田空港から直行便で帰ります。きょうピンに新越谷まで送ってもらいそこからバスで向かいました。
 羽田空港の国際便エリアは狭いですが、新しく綺麗で、しかもこんな風に、「江戸小町」の通りが作られていて、びっくりしました。

けんちゃんのクラスメート二人と同じ飛行機。しかも席も隣!!楽しい飛行機の旅になりました。
クラスメートのなおみちゃん、ともひくんのお母さんは、京都の人。京都から飛行機で羽田入り。飛行機に乗る前からおしゃべりに花が咲きました。
「おかえり!」ミネアポリスに戻ってきました。なおみちゃんたちも約二ヶ月日本で過ごしました。ミネソタの大きな青空がお出迎えです。

0 件のコメント:

コメントを投稿