2020年2月3日月曜日

暖かい!クロスカントリースキー

日曜日の午後、クラスカントリースキー。ただいま、6度。東京は夜だけど、ほとんど同じ気温。暖かい! 去年の今頃は極寒だったのに。

クロスカントリーをするには、ちょっと、気温が高すぎかな?このスキークラブも初めて10年。いい仲間に恵まれて冬の日曜日を楽しんでいます。はなちゃんは、一番上のレベルで結構距離をすべっています。先週は15キロ滑りました。けんちゃんもとても上手になりました。新しいスケートスキーの道具を購入しなければいけないのですが。

このスキークラブは、ウイスコンシン州の有名な州立公園で毎日曜日(8回)二時から四時までやります。この州立公園には、有名な滝があルンですが、冬の間は凍りっぱなしなのに、今日は暖かく、流れています。今日、ママはここまで滑りました。
 うちの外の雪もこんなに溶けてしまいました。暖かいんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿