2020年2月9日日曜日

Day2 葉南子ちゃんが来て

朝から雪。今日の最高気温は、マイナス4度、12センチも積もりました。朝は七時半に起きて、ベーグルと卵料理。けんちゃんの水泳の大会を見に行きました。けんちゃんはみんなが見にきてくれて喜んでいました。
お昼には大会は終わり。うちでランチ。ランチは、ワイルドライス(アメリカ先住民の食材)とパン。
午後からは、雪も上がって青空。二時ごろから小2時間くらい、クロスカントリースキーに行きました。 葉南子ちゃんはパパと一緒に滑りました。
晴奈はチームと一緒に14キロ滑り、けんちゃんも水泳で疲れているのに、7キロも滑りました。
とっても綺麗な午後でした。ママは久しぶりにスノーシュー。


帰ってゆっくりした後は、葉南子ちゃんが持ってきてくれたキャンデー作り。
 七時。夕食。(食べる前に写真を撮れば良かったのだけど、、)サラダ、マッシュポテトと豚肉料理(朝から8時間色々なスパイス入れて煮込んだもの)

夕食の後、「マリオカート」を一緒にやりました。

今日もいい日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿