2012年7月20日金曜日

アメリカ旅行記1:夢が叶った日:アメリカにやってきました!


夢見ていた日が現実に成りました!!! ももちゃん、まこちゃん、きょうぴんが、我が家にやってきました。
3人は日本航空にて、午後1時すぎ、着きました。ミネアポリス空港で少々の勘違いにより、きょうぴんたちは、デールに会うまでに空港を30分くらい歩き回ってしまいました。ごめんね。私が「成田空港とは要領がちがうこと」をしらせておけばよかったです。ゲートをでて、デールを見つけたときは「感動!」と言っていたきょうぴんです。
あれやこれやで、我が家に到着!シャワーの後、デールが3人を、図書館、はなちゃんの小学校、ハドソン市の川辺へ案内しました。移動中の車の中では、眠くて大変! 賢人の小さい家庭保育園によったときは、先生と生徒達(10人ほど)いて、会う事もできたようです。 よかった!!本当なら、晴奈が自分の小学校を案内した方がいいのですが、なんせ、正味1週間足らずの滞在なので、デールに頼みました。 小さい近所のサンドイッチでターキーのサンドイッチを購入。ターキーは日本にないので、是非食べてみたいと。2人分のサンドイッチを3人で食べて、デールがスムージを作りました。スムージーが大ヒット。きょうぴん曰く、「こんなにいろいろな果物が一度には食べられないよ.スムージーでなくちゃ。この機会絶対購入して帰る」とのことでした。午後7時にはダウンです。
その後、私達がカナダ航空で到着したのは、午後10時半。 

3人を起こさずに、私達もねるつもりでしたが、結局全員おきてしまて、12時までは大騒ぎでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿