2012年7月23日月曜日

アメリカ旅行記4:遊園地(コモタウン)


 朝からとてもいい天気。とても暑くなるという予報により、コモタウンという遊園地へ出かけました.動物園、植物園が併設されています。 水遊びもできるところがあるので、朝ご飯を食て、ベーグルでランチを作り、出かけました.早速、4人は大きなブランコに乗り大喜びです。
とても暑いので水遊びのエリアで時間を過ごすのかなと思いきや、晴奈とももちゃんチームとまこちゃん、賢人チームに別れ、乗り物に乗り続ける4人です


10時から2時まで、途中、水飲み休憩を含めよく遊びました。
とても暑かったので 水、麦茶共に、完飲。






2時からは、少し動物園のクーラのある所に移動して、シロクマを見に行きました。

もっと、動物園、そして、素晴らしい植物園を見に来たかったのですが、まあ、暑い〜〜!。持ってきた水もなくなったので、アイスクリームを食べにいこう!と車へ向かいました。途中、遊園地を横目に、子供達はやはり「もう一度、遊園地へ行きたい」と。1日乗り放題なので、再入園して、30分ほどいろいろな乗り物にのりました。「子供達は、遊園地が本当にだいすきなんだ!」と私ときょうぴんは思いました。


そして、アイスクリーム屋さんへ。 Woodbury Lakes にある、maggiemoos というお店に行きました。見てこのアイスクリームの色.水色のアイスはわたあめ味です.賢人はこのわたあめのアイスクリームをリクエストしましたが、食べきれず。それもそのはず、賢人は、大きなサンドイッチを車の中で食べました。遊園地でたくさん遊んだからでしょう。

こちらでは、こんなアイスクリームケーキを買う事ができます!「やっぱり、こんな色のアイスクリームを食べるんだアメリカ人は」と。ももちゃん。
以下の写真は、アイスクリームやがあるモールで。「 素敵な町並みね」と、きょうぴん。 明日はここで、かいものをしよう!と。

 家へ帰ると、きょうぴんが「肌にこんなにできものがどうしたんだろう?」と。その会話を聞いていた賢人が自分のおもちゃのお医者さんの道具を持ち出してきて、治療を始めました!!すごいでしょう!

夕食のレポートまだでした。
今日の夕食は、ピザです!冷凍のピザですけど、とてもおいしいとたくさん食べてもらいました!


0 件のコメント:

コメントを投稿