2012年9月15日土曜日

やってきたこの忙しい日々。。

日曜日。明日から始まる忙しい一週間の前に、賢人の大親友の、コーバンが我が家へ遊びにきました。コーバンのパパが連れてきてくれました。(何と若いパパでしょう!)11時から2時まで、たっぷり、遊びました。公園へ行ったり、地下室で遊んだり。2人で、とっても楽しく、過ごしました。はなちゃんは、一緒に、遊んでいたのですが、途中から、ピアノの練習。しかしママに怒られてたいへんでした。でも、何時間科の練習の後には、上手になりました!!


そして、月曜日、水泳も始まりました。 このシーズンは1週間になんと4回、一回1時間15分泳ぎます。でも、晴奈はとても気に入っているので、がんばって、やって行こうと、ママもパパも思っています。パパは、水泳チームの役員もやってくれてます。感謝!
火曜日、とってもいい天気!賢ちゃんたちは、プロスペクトパークへ行きました。この公園は、パパが、ももちゃんと、まこちゃんも連れて行った。丘の上にあって、ダウタウンが一望できるとっても素敵な公園です! そこで、他の保育園の子供達と一緒に、写真!けんちゃんは、真ん中にいますよ。



プロスペクトパークで。
水曜日は、雨降り。とっても寒い日だったので、けんと達はお部屋で、お絵描きです。大好きなアフトンと。
木曜日は、りんご園へ。あいにく、この日も雨が朝まで残っていましたが、長靴を履いて、トレナーを来て、準備万端。りんご園でリンゴジュースを作っている所を見学しています。おいちしい、けんちゃんはりんごも持って帰ってきてくれました。

忙しい日々が始まりましたが、どうやら、乗り切った私達です!
そして、土曜日。 補習校とピアノの後、はなちゃんは、学校のファンドレイズの商品をぱぱと、けんとと3人で、近所に売り歩きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿