2012年9月22日土曜日

がんばろう!

日曜日。グレースが遊びにきてくれました。自転車も持ってきてくれたので、ぱぱと、4人で、あか公園までサイクリングに行きました。
月曜日、けんちゃんたちは、ファームへ行きました。お天気は悪かったのですが、喜んで、動物達に、えさをあげています。火曜日、ちょっと寒いですが、いいお天気。トイレの掃除用具をつかったおえかきです。けんとの保育園(個人営業の小さい物ですが)の先生は、とてもクリエイティブですばらしいです。














水曜日は、Stillwater にある、くまさん公園へ。こちらが、今年度のけんちゃんのクラスのメンバーと先生(アンジーとブリー)です。
くま公園で、親友のコウバンと
けんとの先生は、その日の活動を、こんなふうに写真にして、フェイスブックにあげてくれます。その人様子がよくわかって、働くままにとってはうれしい限りです。木曜日は、賢人が男の子一人。女の子達はプリンセス。けんとはウルトラマン。
金曜日は、保育園で魚釣り?お天気がわるかったので「さかなつりをしているふり」だそうです。
土曜日、今日は日本語補習校がありません。昼間は、パパと室内のプールへ。パパがネットで買ってくれた割引券で、2人は楽しみました。写真がありませんが、、、


夜は、久しぶりに、スワンとカレーライスを食べました。スワンは中国に3ヶ月帰省していました。子供達は、久々のスワンとの時間に大はしゃぎ。 スワンは「このカレーライス食べたかった」と、うれしいお言葉です!

0 件のコメント:

コメントを投稿