2012年9月29日土曜日

晴奈のファションショー、賢人が作った物

日曜日、アナが遊びにきました。アナが来ると決まって、やるこのファッションショーです。3人で仲良く遊べるので、助かっています.賢人の写真ばかりなので、今日は、晴奈の写真も。隣にある、おもちゃのティセットまでも。いい演出です。
 月曜日、とても天気がいい日。保育園では、外で、「化学の実験」をしています。 どのくらい、泡立つかのじっけんだそうです!
木曜日は、ブリー先生が手作りで作ってくれた粘土で何かを作った賢人。「これはぞうさん!」だって。

もうひとつ。今週は、夕飯の後、いつもこのおもちゃで遊んでいました。賢人の作品。いとこからもらったコネクションという、ブロックを完成させてハイポーズ。
組み立てる物が大好きな賢人です。

土曜日は、とてもいい天気。日本語補習校出の避難訓練。青空のもと、今年の賢人のクラスの秋記念写真です。

 中秋の名月の土曜日、夕食の後、みんなで、月を見ながら1時間の散歩をしました。9月もこれで終わり。明日らから10月です。

0 件のコメント:

コメントを投稿