2014年4月19日土曜日

ピアノの発表会

けんちゃんは、はじめて、はなちゃんは、4回目のピアノの発表会です!一番バッターは「永井賢人」!曲名は「キラキラ星」。この1月から始めましたが、立派なパフォーマンスでした。

今回のはなちゃんの曲は、「人形の夢と目覚め」(オースティン)です。 この曲は、ピアノを習った人なら、誰でも弾いた経験があるとても有名な曲です。 小学校2年生くらいで弾く子どももいるそうですが。はなちゃん、しっかり練習したので、間違えもなく、堂々とした、パフォーマンスでした。一緒に見に来てくれた いちこちゃん(彼女も15年ピアノをならっていたそうです)「リラックスして聞く事ができたって聞き手に思わせる素晴らしいパフォーマンスでした」と。
今回は土曜日の発表会とあって、参加者が少なかったのです。親ばかですが、今回の発表会でははなちゃんが素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!

発表会の後、なおみ先生と。なおみ先生は奈良県の出身で、大仏のそばに実家があるそうです。先生の専門は、声楽。だから、先生から歌のレッスンを受けている生徒さんもいます。


 おばあちゃんも毎年見に来てくれて。ありがとうございます。写真を撮らなかったのですが、、パパの弟と妹も見に来てくれました!


0 件のコメント:

コメントを投稿