2015年4月3日金曜日

恒例おりがみレストラン

土曜日、補習校おやすみ。午前中ピアノ。午後は、Feed my Starving Children でボランティア。そして夕方は、いつも、この時期訪れるおりがみレストラン。久しぶりの、レストランでの食事におおはしゃぎ!


天ぷら大好きのふたり


こちらは、パパが注文した”Never Ending summer Roll"$18.50
Asparagus tempura, chive, cilantro & tuna, wrapped in tuna & avocado. Shiso leaf & black pepper on top Served with garlic ponzu sauce
はなちゃんは寿司バーで職人さんが、寿司を握っているところをよく見ていました。

はなちゃんはこの上に見える寿司丼を2杯!食べました。 けんちゃんも一杯自分で食べられました!
折り紙の恐竜をもらってうれしいそうなけんちゃん。
日曜日。久しぶりにたくさん雨が降りました。午後からは晴れてこれまた恒例、ハドソン市商工会主催のお祭りへ。
月曜日、今日は暖かくなりました。けんちゃんは、朝、昨日商工会で作った貯金箱をわってしまい、大泣き。はなちゃんは、ピアノ、現地校、補習校の宿題をこなしました。夕食はカレーライスです。
火曜日、ママが三者面談のため、パパ自宅で仕事。はなちゃんの水泳にもまにあってよかった!久しぶりにエビフライとたらこパスタです。 
水曜日、食事の後はなちゃんの体調が悪くなりました。下痢と嘔吐はしなかったものの苦しそう。食事があたったわけではないし。。どうしたのでしょう。 
木曜日、結局、はなちゃん、今年初めて学校を休みました。ひどくはなかったのですが、下痢で何度も授業中トイレに行くのは嫌だ。ということで。今日はラーメンです。
金曜日、イースターの前の金曜日は学校お休み。はなちゃんだけは学校があり、(とってもめずらしいことです)行きました!けんちゃん、パパと、小さな水族館を作りました。
けんちゃんは、補習校のクラスのお友達のうちで午後は遊びました。夜はみんなで肉まん!

0 件のコメント:

コメントを投稿