2015年3月28日土曜日

今シーズン最後水泳の大会(州大会)パパが出張

昨日土曜日と、今日日曜日、今シーズン最後の週の大会がありました。今シーズンもこの大会にはなちゃんが出場資格があるのは、バタフライ、クロールそして、リレー(2回)です。リレーは4位に。
結果は、ーーー ここから50 メートルクロール(1.37.96) 0.74% の伸び、100 メートルクロール(1.11.90) 1.64%ダウンの伸び、50背泳ぎ(38.02)3.75%の伸び、200メートル個人メロデーは(2.51.10)1.95%ーーーまた書きます
リレーのチームメイト
でもバタフライはタイムが伸びず、7位に終わりました。頑張ってシーズンでした。水泳の帰りに大雪にあい、普通なら1時間半足らずで帰れる道のり、2時間半くらいかかり雪の中を帰りました。
今週はママが春休み!パパはサンディエゴ出張とバタバタの1週間です。月曜日、昨日からの雪がつもり、雪だるまを作るけんちゃん。
けんちゃん、しっかり、学校生活やっているんだなと思いきや、先生からこんなメールが、「けんちゃんの学校の態度がよくない」と。けんちゃんと学校での態度について話しました。火曜日朝、パパは出張へ。ママと3人で手巻き寿司です。

水曜日、けんちゃん、水泳。はなちゃんはヨガ。二人とも宿題もあり、夕方も慌ただしく過ごしました。相変わらず寒いです。最高気温は1度。先週の16度はどこへ行ってしまったのでしょう。 
木曜日、はなちゃんの水泳の時間が変わったことを知らされず。。夕方の忙しい時間30分もプールと我が家を行ったり来たり。ママはプンプン!! 10分でママがケチャップご飯を作り、それをかきこむように食べはなちゃんは水泳へ。プリンをデザートに作ったのですが、砂糖の量が足りず、失敗。。ごめんね。。今度は違うデザート頑張ります
金曜日。けんちゃんのクラスのアートプロジェクトです。
パパがサンディエゴから帰ってきました!お土産はキラキラ石。ふたりとも大喜びです。

0 件のコメント:

コメントを投稿