2015年3月7日土曜日

十五日目:はなちゃんの劇、けんちゃんのクラス、夕食会

今日は忙しい土曜日です!けんちゃんは、最後の年長さんのクラスで、お店やさんごっこをしました。けんちゃんは、文房具屋さんです。お友達はすしやさんとパン屋さん。
最後にみんなで月組さんの写真

そして、こちらは、はなちゃんの生徒会の劇。刑事もの劇で、脚本は高校3年生の山本みずほちゃん。よくできている作品であっぱれです!感激しました!はなちゃんの役は水沢奈々。3回ほどながいセリフもあって、とても大変だったけれど、頑張りました。

ひとみちゃんもキャンプで、疲れているのに、見に来てくれて、はなちゃんは、喜んでおりました。



夜は、夕食会を我が家で、しました。近所のタミーもホストをしています。
りょうくんです。そして、もう2家族。ひと家族は、クリスティン。しゅんという男の子を預かっています。もうひと家族は、はなちゃんの友達の、グレイスの家族。 久しぶりに、わいわいとっても楽しかったです。

          けんちゃんは、りょうくんと仲良しになりました!


そして夕食後は、みんなで、りょうくんの誕生日は、今日なので、みんなで、誕生日会もしました! タミーが作ってくれたケーキです! おいしいーい!




















誕生日にもらったカードをみんなの前で読む、りょうくん。アメリカ滞在中に誕生日はラッキーです!

このカードは、とても面白いです。ねこをバスケットから取り出すと、猫の鳴き声が聞こえます!
みんなでケーキを覗きに!
ケーキの後も子供達はみんなでピアノ、カード遊びと。。
右から、ホストファミリーをしているクリス、グレースのママ、ホストファミリーのお友達そしてはなちゃん。いい写真です。



0 件のコメント:

コメントを投稿