2015年3月1日日曜日

九日目:ネイルショップとHudson 市の有名なチョコレートストア

9時近くに起床。昨晩は、映画鑑賞会でしたので、朝寝坊です。
パジャマ姿のまま二人はさっそく、ひとみちゃんのネイルサロンへ。

 ネイル中


朝ごはんは、地元ハドソン市(Hudson )の有名なベーグルです。クリームチーズ、サラダそしてサーモンを入れて、おしゃれなサンドイッチ!

 朝食の後は、またネイルへ。
 そして出来上がったネイルはこちら。上の手がりさちゃん、下ははなちゃんです。
ネイルの後は、1時間ほど補習校の宿題「ことわざブック」作りをひとみちゃんに手伝ってもらい、やりました。
そして、午後は(寒かったのですが、最高気温マイナス3度)少し、ハドソン市の中心部を歩きました。川はカチンコチンの凍っていますよ。
川をバックに。水鳥たちは、寒さみ負けずに元気です。
 そして Hudson 市で、一番有名なチョコレートアイスクリームショップ ”Knokes へ.
寒かったのですが、ホームメイドの美味しいアイスクリームをいただきました。
 夕食に、ひとみちゃんの大学の先生(福本先生)と我が家で、お食事をしました。  メニューはターキ、グリル野菜、ヤムとマシュマロオーブン焼き、サラダそして、手作りパンです。 ウイスコンシン州名産のCheese Curd という、チーズも気にってくださいました。 とても楽しい歓談の時間でした。そうそう、先生もうすぐパパになるそうです。
食事の後は、みんなで Wiiを
先生も必死になる❓
とても、忙しかった!ひとみちゃんもいい、週末であったらいいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿