2015年3月21日土曜日

けんちゃん補習校卒業式

火曜日、ひとみちゃんが、帰って久しぶりに4人の食事です。魚フライとパスタです。日曜日に比べるとだいぶ寒くなり、最高気温は8度。今週ははなちゃんだけ水泳があります。
この週末ミネソタ州の水泳大会に、出場できることになったので。
水曜日、練習の後、水泳のお友達のうちで、パスタパーティーがありました。試合の前には炭水化物を多く取った方がいいといわれているので、一人水泳選手のままが企画してくれました! はなちゃんと水泳の選手達そしてコーチ軍で楽しいパスタパーティでした。残った私たち3人はけんちゃんのリクエストにより、手巻きすし!けんちゃんがたくさんたべてくれてびっくりです!
金曜日、クイントンも一緒に食事をしました。
シーフードパスタ。あんまり好きでなかったみたいです。たくさん食べてもらえませんでした。でも3人で、妖怪ウオッチのビデオに盛り上がっていました。

土曜日は、けんちゃんの補習校の卒園式。がんばりました!


4月からはみんなでピカピカの1年生です!
 お世話になった池田先生、加賀谷先生と
大好きだった工作の黒木先生と。

仲良しのチェルシーちゃんと。来週、チャルちゃんはシンガポールへ引越しです。


0 件のコメント:

コメントを投稿