2015年3月4日水曜日

十二日目:メアリーポピンズ劇場とけんちゃん水泳最終日

今日は、また一段と寒い一日です。ママは今日もお休みを取りました。はな・けんちゃんは遅く起きて、オムライスのブランチ。はなちゃんは、1日10宿題をがんばりました。算数ドリルと問題集を全部おえ、ことわざブックももう少しで完成!
けんちゃんは、午後から幼稚園からの友達「コーバン」と仲良く遊びました。最高気温マイナス11度とさみ中、二人は外で1時間ほど遊びました。
そして、ひとみちゃんは、チェンハッセン劇場で、メアリーポピンズを見ました。席も、前から2番目でとってもよかったと。
この劇場。とても有名ですが、私も行ったことがないんです。食事をしながらの劇場なので、座席はこんな感じです。



舞台裏も見せてもらいました!
セットはこんな感じです。
こんな風に衣装も手つくりなんでしょうか?素晴らしいです!

 ひとみちゃんは、とっても楽しかったようで、メアリーポピンズの歌を夕方はずっと口ずさんでいました。 けんちゃんは今日で今シーズン最後の水泳の練習。パパがいい写真を何枚か取ってくれました。
友達のウォーカーと



 12月の末から始めた水泳。上手になりました!みてください、この泳ぎ!
夕食は、サワイという白身魚フライとパスタです。


0 件のコメント:

コメントを投稿