2015年4月25日土曜日

また冬に戻ってしまいました。

土曜日、補習校がお休み。新しく見つけたアジア食品の店で、生きのいいシーフード(貝、えび、サーモン)を購入。ママの調子も良くなって、1週間ぶりのみんなでの夕食です。
日曜日。雨の一日。はなちゃんは、久しぶりにアナと遊びました。アナとは1ねんぶりくらいかしら?二人は保育園からずっと仲良しです。
けんちゃんは、学校のお友達のうちで遊びました。
月曜日からぐっと寒くなりました。先週は20度近くあったのに、今日の気温はたった7度。まだ冬のジャケットが必要なウイスコンシン州です。水曜日、アースデー。(地球に優しい一日)です。 けんちゃんは、学校で、花を植えました。
 花いっぱいの春になりますように。けんちゃんの一年生のクラスのお友達です。
木曜日。サイエンスフェアの展示会。はなちゃんも出展したかったのですが、時間がなくてできませんでした。来年はがんばろう!けんちゃんは、水族館を作りました。
金曜日。雨の一日。水泳が休みだったので、ターゲットで買い物! 
それから頑張って補習校の宿題をしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿