2015年5月2日土曜日

春がもどってきたよ。

土曜日、今週はずっと、悪い天気でした。今日やっと18度まで上がりました。
補習校。けんちゃんのクラスの一年生です。15人元気いっぱいです。はなちゃんも、5年生、毎週漢字テストで100点を取るために頑張っています。 今日はピアノ2時から。天気がいいので夕飯は、バーベキュー!
日曜日、がんばって宿題を終えたし、パパとサイクリングへ。そのあとは、今人気のフローズンヨーグルトのお店「オレンジリーフ」でアイスクリーム!

月曜日と水曜日は忙しい!はなちゃんの水泳とヨガで、6時半から9時まで時間が取られます。カレーライスの残りを食べてはなちゃんは、急いで練習へ。けんちゃんも5時半から6時半まで水泳。最近は、遅刻していません!
火曜日、けんちゃんは、ボーイスカウトでこんな船を作りましたが、船作りに時間がかかり、帰宅したのは、8時過ぎ。まあ毎日いそがしい。。夕飯はひさしびりに、シーフードパスタです。
水曜日、はなちゃんはたらこパスタとエビフライを食べて、水泳へ。今週はずっといい天気で、毎日20度前後!気持ちがいいです。
木曜日。けんちゃんは学校から帰るとずっと外で遊んでいました。学校でも仲良しのジョージと、大好きなスターワーズの本。 
はなちゃんは水泳。
金曜日、今日はひさしぶりにタコスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿