2015年5月23日土曜日

はなちゃん野球の試合と最後のコンサート

日曜日。けんちゃんは誕生日会によばれました。 なんと15人も男の子達だけでの誕生日。はなちゃんはうちで、宿題がんばりました。
日本行きの新しい靴をけんちゃんに。はなちゃんが丁寧に紐の結び方をおしえてくあげました。

月曜日。とっても寒くなりました。なんと最高気温は9度。五月なのに。今日は、はなちゃんが6時半から2時間水泳。
火曜日、はなちゃんはミネソタセインツというセミポロの野球の試合を見に行きました。小学5年生として一年間、スグールバスの乗り降りのお世話を下級生にしたので、その学校がそのお礼に5年生を招待してくれました。
今日は14度まで上がりましたが、それでも肌寒かったです。

はなちゃんんは右側の後ろの方にいるピンクのジャケットを着て、水色の帽子をかぶっています。
そうそうはなちゃんの5年生ぶりといえば、1年生のときの担任の先生が、今の一年生に絵本を読んでくれているはなちゃんの写真を撮ってくれました。はなちゃんは本当にいいお姉ちゃんです!


水曜日、気温も16度まであがり、とても綺麗な夕焼けです。長袖長ズボンですが、とても気持ちがよ、はなちゃんの水泳が終わるまでけんちゃんは外で遊んでいます。午後8時過ぎまで明るいので。
木曜日、はなちゃん、小学校最後の歌のコンサートがありました。ママはけんちゃんの水泳に付き合わなけらばならず、ビデオでしか見る事ができませんでした。ごめんね。テーマはジュークボックスです。1950年代からの年代別ヒット曲を歌うものでした。
 はなちゃんは木琴でも出演して活躍でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿