2015年5月10日日曜日

また今週も忙しいよ!

先週の土曜日、けんちゃんが、補習校で国語の時間「花の道」を発表しました。




月曜日、ママが日本旅行の説明会のため、パパが自宅から仕事をしてくれました。はなちゃんは残りのカレーライスと味噌汁を食べて、ヨガと水泳の練習へ。
火曜日、明日はけんちゃんの学校で「徒歩大会」があるので、オレンジの T-シャツを買いに行きました。ママはYMCA のヨガクラスへ。けんちゃん、YMCA の一時預かりをしてくれる「キッズスタッフ」へ行くのが最近のお気に入り。今日もママはヨガへ行く必要なかったので、けんちゃんのせがまれ参加。今日はラビオリとトマトソースの夕飯。
水曜日、けんちゃん、徒歩大会。なんとか、雨が降らずによかったです。けんちゃんのオレンジチームはあまりよく写ってませんが、、



木曜日。曜日、天気がいいし、三人でヘアカットへ。
金曜日、ママにたくさん怒られてしまったふたり、ハンバーガーを作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿