2015年5月3日日曜日

バーベキューとお泊まり会。

昨日は、とってもいい天気。6月終わりの気温。25度まで上がりました。補習校のご家族と共に、バーベキューです。りさちゃんはそのままは我が家におとまり。
けんちゃんとはなちゃんは最近バトミントにはまっています。
今日のメニューはソーセージー、ミートボール、グリル野菜、とうもろこし、サラダ、フルーツなどなど、もう2家族いらっしゃる予定でしたので、残り物がだいぶありました。


浅沼家、チェン家、菊池家、清水家と4家族来ていただいたのですが、グループでの集合写真を撮り忘れ。スイカ割りは、お友達がとってくれました。



チェン家とはこのように。写真を。
男の子たちはやっぱりレゴに夢中。けんちゃんのクラスメートしょうたくんと、コナーくんです。
けんちゃんは本当に赤ちゃんが大好き!くろいちゃん(もうすぐ一歳になる!)と仲良く遊んでました。はなちゃんが、いつも、けんちゃんに優しくしてくれるからかしら。けんちゃんが赤ちゃん大好きなのは。

0 件のコメント:

コメントを投稿