2015年5月11日月曜日

春シーズン水泳大会1と母の日に

日曜日。水泳の大会がありました。ミネソタ大学でありました。けんちゃんは、二つのイベントにでました。100メートルクロールと、100メートル背泳ぎ。
100メートルクロールは2:19:33 と頑張りました。けんちゃんは、レースの中、一番の年下のなので、プール中みんなが応援してくれました。背泳ぎの方は、競技資格失格。ターンする時に、きちんと、壁をタッチしなかったようです。残念!
けんちゃんの背泳ぎの結果。10人中10番です。
はなちゃんも、100メートルの背泳ぎは失格。理由は「右肩が、水面から出すぎ」とのこと。ああ、残念。でも、100メートルのクロールは、1:19:5そして、50メートルバタフライは40:30とてもいい成績を出せて、両方ともレース中一番でした。はなちゃんはもうすぐ、11歳になるので、今10歳担ったばかりの選手と戦えば、一番になれるのは、当たり前なのですが。
お昼過ぎに帰ってきて、、母の日のプレゼントをいただきました!ありがとう!
1時間マッサージのチケット、カード、けんちゃんが、学校で、手につけるレモン塩クリームをくれました。これが、なんともいいクリームで、手がツルツルになります。感激です!
そして、夜。お風呂の前に、けんちゃんに本を読んであげているはなちゃん!毎日、1ページですが、365日お話しをけんちゃんに。はなちゃんは、ほんと、優しいお姉ちゃんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿