2016年1月25日月曜日

けんちゃんの発表とボランティア

またまた、補習校の話題からです。けんちゃんのクラスが「ずっと大好きだよエルフ」という、ストリーを朗読しました。みんなは、教科書を見ながら自分の部分の読んでいたのに、けんちゃんは、丸暗記!素晴らしかったです!
補習校、はなちゃんは、生徒会、けんちゃんはお友達と遊んで、3時半からピアノ。
写真はないんですが、メモリアル高校の卒業生、アレックスとばったり、コーヒーショップで会いました!コーヒーショップはピアノの先生のうちの近くです。なんと偶然!アレックス、今は、ナースになる勉強をしているそうです。相変わらすの好青年でした。

ピアノの後、サンドイッチショップで夕食をとって、Feeding my starving children で,ボランティアをしました。前回と同じ、「子供たちに食料を」という団体。ここで、世界で食糧危機にあっている子供たちに与える、「フードバック」(食べ物袋)の袋つめをしました。
今回は、水泳のチームのみんなボランティアしました。私たちにとっては長い1日だったのに、1時間半も立ちっぱなしで、頑張りました!


このヘアネットいいでしょ!


水泳チームのみんなと、一枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿