2016年1月26日火曜日

ママとスキーとけんちゃんの頭痛

二週間ぶりスキー。前回2周とも最高気温マイナス18度でした!今日は、マイナス一度。スキー日和です。パパは、水泳のボランティアに行ったので、ママと3人でスキークラブに参加です。
レッスンの前に全員で、ゲームをしています。


はなちゃんは、今年からスケートスキー。けんちゃんもレベル3のクラスに入り、二人とも頑張っていますよ。ママも、15年ぶりに新しいスキーで、たくさん滑りました。
月曜日、けんちゃんが、 また頭痛で嘔吐。2ヶ月に一回の割合で、やってくるけんちゃんの頭痛。ママのお仕事がお休みだったので、ママと1日、ゆっくりしていました。お昼頃までにはすっかり良くなって、夕方には、はなちゃんと一緒に、ヘアカットへも行きました。
金曜日、けんちゃんの学校の牧師様が、他の教会に映るので、お別れの写真を撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿