2016年1月30日土曜日

はなちゃんコンサートキャバレースタイル。

はなちゃんのクラリネットのコンサートがありました。このコンサートは、演奏したい生徒たちだけが集まってのパフォーマンス。高校のカフェテリアで、デザートを食べながら演奏を聴くという、キャバレー(日本のいやらしいかキャバレーの意味ではありません)スタイル。

高校のカフェテリアなのに、黒いテーブルクロスに、お花やろうそくが飾られていて、とってもいい雰囲気でした。デザートも飲み物も、家庭からの寄付です!ママも、エクレアを持って行きました。
はなちゃんの今日の、曲は,フレール•ジャック(Frere Jacques)という民謡。日本では、「ぐう、チョキ、パーで何作ろう」として知られています。今回はなちゃんは、お友達4人と組んで演奏しました。

上手でしたよ!今、クラリネットが大好きなはなちゃんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿