2016年4月25日月曜日

雨の日曜日に

朝からずっと雨の日曜日。ハドソン市が主催する春祭りに行きました。
こちら、ゲームに負けて、はなちゃんは、腕立てふせをやるはめに。
チェンユーは、整体師さんによる、「背中」チェックを受けています。


。 虫に触れる体験をしているけんちゃん。
「こんな虫」食べちゃうぞ!とけんちゃん。
貯金箱に色つけをしている二人。

春祭りの後は、今人気の、「ピンズ」というゲームセンターへ行きました。
音楽に合わせて踊りっています。


大学生でもゲームには、夢中になるのですね。。

残念ながら、ボーリングはよやくがいっぱい入っていて、できませんでした。楽しみにしていたのに。
7時ごろ帰ってきて、みんなでフィリピーノチキンを食べました。何か他のものを作ろうと思っていたのですが、「おいしい」という、リクエストにより、また作りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿