2016年4月30日土曜日

マジックショーと遠足

火曜日けんちゃんたちは、農場へ遠足に行きました。先週は26度もあったのに、今日は、たったの8度。でも、ひよこを触ったり、楽しい1日でした。農場で、バジルの苗をもらってきてくれました。これから暖かくなるから大きくなるぞきっと。

水曜日は、ボーイスカウトでマジックショーがありました。けんちゃは、とっても楽しかったようで、そのことを毎日話していました。
木曜日の花ちゃんの遠足ミネソタオーケストラを聴きに。プログラムはこちらから。https://www.minnesotaorchestra.org/images/programnotes/1516/music_noise_silence.pdf
中でもよかった曲は、バックの「Little Fugue G調」とヨハン•シュトラウス(モーツワルトと並んで、ウィーンでは大人気)のポルカPizzicato Polkaがよかったと。
この日のランチは、はなちゃん、お友達と、ヌードルカンパニーという、麺が食べられるお店へ。

金曜日、はなちゃんはまた遠足。子ども劇場へ、「グレックのだめ日記」のショーを見に来ました。この本、全巻、はなちゃん読んでいるので、楽しんだようです!劇の後、今日はマクドナルドで昼食です。




0 件のコメント:

コメントを投稿