2016年4月9日土曜日

補習校新学期、はなちゃん遠足、けんちゃんのダンス

土曜日、とても寒い、補習校新学期の始まりとなりました。最高気温1度。今日から、けんちゃん2年生、セイモン先生、はなちゃんは、六年生。佐藤先生。また一年頑張ります!
日曜日は、17度まで上がり、日曜日の掃除の前に、電球の付け替え。けんちゃんも手伝ってくれています。
水曜日、はなちゃん遠足。サイエンスミュージアム。2016年、アメリカの国立公園が100年になるのを記念し、「国立公園」の3D シアターを見ました。「イエローストーンのハイキングコース、みんなで歩いところが見えたよ。」と嬉しそうにはなちゃん。
木曜日はけんちゃんの学校でタレントショー。けんちゃんたちは、'Gummy Bear"というくまさんダンスをしました。
金曜日には、コスプレで!

0 件のコメント:

コメントを投稿