2016年11月3日木曜日

マウンテンバイク食事会


これがはなちゃんのマウンテンバイクレースのチームの写真。練習が終わった後、撮りました。7年生(中学一年生)チームです。


打ち上げの時に渡されるトロフィー
シーズン終了の打ち上げは、ゴルフコースのレストランで。水泳のクラブチームの打ち上げと同じ場所でした。ビフェスタイルの食事は、ラザニア、サラダ、チキン、ポテト、フルーツなどなど。食事の後は、表彰式。はなちゃんは、初心者で、頑張りましたから、写真とトロフィーを貰いました。

コーチ(ジュリー)と一枚。


一緒に、頑張った7年生の仲間たちと。
このマウンテンバイクの仲間たちは、本当にいい人たち(そして、心からマウンテンバイクを愛してます!)で、私たち家族もこのバイククラブの仲間に出会って感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿