2016年11月7日月曜日

けんちゃんのクラスにパパが来て!ピザナイト!

今週一週間、けんちゃんウィークでした。というのは、けんちゃんの3年生のクラスでは、毎週交代で、「私の一週間」というプロジェクトをしています。この「私の一週間」の目的は、クラスの一人一人をもっとよく知ろうというもの。けんちゃんがクラスメートたちい自分のことを発表しています。家族のこと、好きな食べ物、好きなこと、などなど。
とっても楽しそうです。そして一週間の最後の日の金曜日、けんちゃんのパパが、けんちゃんのスペシャルゲストとして、けんちゃんのクラスを訪ねました!パパは、テコンドーの話をクラスのみんなにしてくれました。


半袖のけんちゃん!
土曜日、なんと20度まで上がりました!11月のウイスコンシンは、10度前後なのにね。まだ最低気温が氷点下になっていたいのも記録的な秋だそうです。

久しぶりに、補習校だけ。ピアノも水泳の大会も、バイクの大会もなく、ゆっくり週末です。日曜日午後は、自転車で、近所のアイスクリーム屋さんに行き、夕食は、パパの提案で手作りピザにしました。


はなちゃんのピザとけんちゃんのピザ。


0 件のコメント:

コメントを投稿