2017年9月11日月曜日

大忙しの週末:2回目:マウンテンバイクの大会

土曜日、ママが企画した日本語教師のワークショプ。25人の先生を集めてミネソタ大学で。パパがお弁当をレストランから運んでくれたり、お茶菓子を買い出ししてくれたり、色々ありがとう。けんちゃんとはなちゃんは、いつも通り補習校で頑張りました。写真を撮らなかったのだけど、ママの友人のカレン先生。我が家に泊まり、このワークショップに参加しました。カレン先生の夫は、有機農業をしていて、生みたてのとっても美味しい、卵をお土産に持ってきてくれました。
補習校の後、ママはまだワークショップの片付けをしているので、二人は、ミネアポリスの名所”Stoen Arach bridge" で時間をつぶしました。 ここは、ミシシッピ川にかかる、ライム石で出来た素敵な橋です。
日曜日、今シーズン、二回目の大会です。はなちゃん、レースのスタート地点に向かいます!
 そしてスタート!!!はなちゃんは後ろの方なので見えないかしら・・

コースはこんな感じです。はなちゃん、最後のゴール前で、転倒してしまい、思った結果は出せませんでした。ぜひ、次回!
こんな綺麗な花も咲いていました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿