2017年9月5日火曜日

ステイトフェア(農業祭)

やってきました。今年も、このステートフェア。ミネソタ州の農業祭/収穫祭ですが、それ以上の楽しみがあります。食べ物の屋台、売店、遊園地のような乗り物、ゲーム、カラオケ、音楽のショーなどなど。「大きな夏祭り」と行ったところでしょうか。
パパとけんちゃん、「ニンジャーゴー」という、レゴブロックのキャラクターと一緒に、一枚。
 それから、けんちゃんこんなゲームもしました。

こんな風に、プリクラみたいに、「牛追い」のお祭りをバックに。


蝶々の館にも行きました! はなちゃんは蜜のついた綿棒を手に持って、蝶々をおびき寄せています。
はなちゃんはこんなゲームに挑戦。ボールを的に充てるのですが、それが、結構難しい。


また、綿あめを食べるけんちゃん。本当に、甘いものが大好き。かき氷を食べた後に、綿菓子です。(3ドル)

 はなちゃんは楽しみにしていたコーン!できのいい甘いコーンをじっくりローストしてさらに甘みが出ています。美味しい!
トランポリンの上でジャンピングゲームをしているけんちゃん。

そして、今年のヒットは、この迷路!早く[MAZE]という言葉のドアを見つけられたら、出られるという、ゲーム。一番早い人で4分。はなちゃんとけんちゃんは、10分でできました!

久しぶりに、30度近くまで、気温も上がり、この夏最後の「夏のイベント」を楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿