2017年9月25日月曜日

こんな日曜日。

とても暑い週末になりました。土曜日は補習校おやすみ。近所で、けんちゃんのお友達の家族とミニバーベキュー。中国出身の家族で、自宅では、中国語を話すそう。外で星を見ながらキャンプファイアー。そしたらパパがこんなアプリがあってこれを見ながら空を楽しく探検できることを教えてくれました。
そして、日曜日は、なんと最高気温31度の記録になりました。はなちゃん、来週のレースで絶対、5番以内に入りたくて、パパとコースを練習しに行きました。
はなちゃん、本当によく頑張っています。



けんちゃんの方は、、何を考え出したのか、、「家の前で、お店」を開きました。けんちゃんのいらないものを並べて売りに出しているのです。




そうそう、大阪の朝日新聞に、大阪城東工科高校を夏に訪問した時の記事が掲載されました。大坂全体に配られている朝日新聞なので、嬉しい限りです!


x

0 件のコメント:

コメントを投稿