2017年11月20日月曜日

横浜の斎藤一家とアメリカ日記-3;モールオブアメリカ!

今日は、二人は、学校、パパとママは、仕事。朝食は、ライ麦のパンとトマトスープを食べt、三人は、一日モールオブアメリカへ。この巨大ショッピンモールは、520の店舗、50件以上のレストラン。そして、400もの無料年中行事があります。寒い北国には、この屋内施設は必要不可欠です。
クリスマスツリーの前で、一枚。
お昼は、 'Buffalow Wild Wings"と言う、レストランで。あきひろ君は、とても大きいハンバーガーを食べたとか。
四人の写真がないね。。と一枚。そうそう、ちょうど、ミネソタバイキングのチアリーダーのショーを見ることができました。ミネソタバイキングは、ミネソタ州のプロフットッボールのチームです。 日本の方(吉田奈央さん:奈良出身)がいるそうで、その方のニュースを今、産業新聞でみましたので、リンク貼っておきます。
夕食は、フィリピーノチキン玉ねぎとにんじん入り(骨つきチキンの手羽と醤油、酢、水で1時間くらい煮込んだもの。日本の方にとても人気があります。簡単に作れます。)と、温野菜と、白米!(ロングライスではなく、日本と同じ米です)。二人の水泳の練習がありましたので、夕食は8時過ぎになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿