2017年11月6日月曜日

台湾からの留学生

台湾からの留学生Ria 本名は「Juiyang Ni」さんです。半年だけ、ビジネスを勉強しにきました。出身は台湾、台北。台湾の四年生の大学をすでに卒業していて、就職する前に、こちらに勉強しにきました。両親は、先生で、四人兄弟。おねえちゃん二人と、弟。弟は日本が好きで、京都に留学中だそうです。とても優しい人で、けんちゃんとはなちゃんの話につきあってくれました。
本当は、3週間前に、夕食に誘ったのですが、Ria の体調が優れず、今日になってしまいました。12月には、台湾に戻ってしまうので、短い付き合いで、残念。


今日は、フィリピーノチキンとご飯と、野菜を食べました!また来週もご飯に来て欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿