2017年11月8日水曜日

マウンテンバイクのパーティ

今年のマウンテンバイクのまとめのパーティは、ピザパーティ!キャンプ場のホールを貸し切って、去年よりもずっとカジュアルなパーティになりました。
自転車のチェーンで作ったトロフィー。今シーズン、いい成績をおさめた選手に送られます。はなちゃんももらうことができてよかったです。



ピザも手作りのグルメピザで、いろいろな種類がありました。ピザのあとはデザートのケーキ!それを食べているはなちゃんが久しぶりにこんな変顔で写真。
コーチのチャッドとキャシー。夏のキャンプの時も、とてもお世話になりました。このご夫婦が私たちマウンテンバイククラブのリーダーです。いろいろやってくれました!


そして、はなちゃんの大好きな、コーチ:ジュリー先生です。この先生がいろいろなマウンテンバイクのテクニックを教えてくれました。感謝です。
また、来シーズンも頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿