2018年1月8日月曜日

第6回水泳大会;地元のプールで

今日は、暖かくなりました!なんと、最高気温がマイナスではなく0度になりました!こんな良い日に、クロスカントリースキーの教室にいけませんでした。なぜなら、私たちクラブチームが主催する水泳大会がありましたから。まずは、はなちゃんのバタフライから。
パパが良いショットを撮ってくれました。


==========================
                                                          はなちゃんの結果
        100メートル背泳ぎ     1分16秒06。 2.83%伸びず。
200メートル個人メロデー  2分39秒99。1.13%伸びす。
100メートル 個人メロデー   1分15秒30。 0.68%伸び
以上3種目は、タイムが伸びませんでしたが、長距離の方は伸びました。
1650メートルクロール            20分44秒 。2.85%伸び

1000メートルクロール            12分30秒86 。0.60%伸び

========================================
「長距離は大変だ」と疲れた顔で帰ってきました。20分も全力で泳いでいるのですから。でもタイムが伸びてよかったです。
けんちゃんが飛び込む前の後ろ姿!

============
けんちゃんの結果 
50メートル平泳ぎ   57秒46。 2.97%伸び。
100メートル個人メドレー 1分39秒59。 1.71%伸び
50メートルバタフライ    44秒07。 7.12%伸び。
200メートルクロール   3分13秒69。0.33%伸び
==========================
けんちゃんは、3種目で、伸びを見せてくれました。けんちゃんの水泳は午前中だけだったので午後から、クロスカントリースキーにいくことができたのですが、サボってしまいました。代わりにけんちゃんは隣のエバンの家で、遊びました!

0 件のコメント:

コメントを投稿