2018年1月22日月曜日

ピアノとはなちゃんの第七回水泳の大会とスキー

土曜日のはなちゃん。補習校の卒園式のピアノの伴奏をすることになりました。ピアノの先生が、卒園式での曲(思い出のアルバムなど、、)を弾いてもらいました。はなちゃん、ドキドキですが、意欲を持って取り組んでます!
土曜日のけんちゃんは、補習校で、大好きな虫について発表しました。
日曜日、はなちゃんは、ミネソタ大学で水泳の試合。とても大きい大会で、こんなプールが二つあります。


==========================
                                                          はなちゃんの結果
        50メートル背泳ぎ     29分16。 0.06%伸び。
                           200メートルバタフライ  2分34秒93。2.32%伸び。
=======================================
2種目だけでしたが、二つとも伸びました!嬉しいです。
日曜日の午後、はなちゃんは、午前中、水泳の試合、帰ってすぐ、家族でクロスカントリースキー教室へ。今日は、3度まで上がり、とてもいい、スキー日和です。


近くの州立公園でのスキー教室。ママも今シーズン初スキー。公園内の滝まで一時間ほど、滑りました。久しぶりのママの写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿