2018年1月15日月曜日

クロスカントリースキー教室第一回目

今シーズン初のクロスカントリースキー。最高気温マイナス8度。とても寒かったのですが、このメンバーに会えるのは、やはり最高です!
はなちゃんは上級クラス。今シーズンは、水泳の大会と重なってしまい、あまり参加できないのが残念。

けんちゃんわかりますか?ここです!けんちゃんの学校のクラスのお友達も一緒にやっています。けんちゃんは、中級のクラスになりました。今日は、5キロメートル滑りました。
 はなちゃんの上級クラスが終わるのを待っている間、ミニかまくらを作ってます。


パパはけんちゃんの中級レベルについて行きました。寒かったです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿