2019年6月22日土曜日

パパとママの関西旅行記part2

木曜日は広島。快晴。宮島でミネソタ州からやってきたカップルと一枚。
宮島の大徳寺で毎年パパ、アンパンマンと写真を撮っている!
そして、広島ではいつもこのお好み焼き。やはり、これを食べないと、、
金曜日には、東京に戻ってきて、磯丸水産で海鮮を楽しみました。
こんな風に、イカ焼きを作ります。これなら、アメリカに帰ってからもできると思うよ。
少し時間があったので、谷中を散策。「谷中だんだん」という坂をおり、昭和ながらの「谷中銀座」へ。「谷中銀座」の商店街には、とても安いお惣菜屋さんもあり、「今度はお腹をつかせてこなくちゃ!」と
観音寺;赤穂浪士のメンバーの二人がこのお寺の和尚さん(兄弟)だったとか。
有名な谷中霊園。
金曜日の夜は、みんなでカラオケ。今日本に留学しているハナさんもきてくれました。
そして土曜日。

雷門散策のあと秋葉原へ。パパがお気に入りのラーメン。


ラーメンの後は、お茶。

0 件のコメント:

コメントを投稿