2020年12月20日日曜日

クリスマスらしい週末

 今週は寒く、0度まで上がることはなかったのですが、週末は0度最高気温。日曜日、アメリカのクリスマスらしいデザート作りました。
ライスクリスピーとマシュマロをバターで溶かしまぜ、かたに入れ固めた物に、デコレーションしました。

この二人が作りました。 ママは、あまりデザートを作ること得意ではないので、普通のうちならクリスマスデザートでいっぱいになる今の季節、我が家には、「クリスマスクッキー」さえもないのです。少しは「クリスマスらしく」なりました。
こちらは、土曜日の補習校の授業の様子。理科の実験をしているところです。この後は、ピアノもあり、いつも通りの土曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿